心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20220623I様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

I様

▼お悩み
肩こり、足のむくみ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、猫背
・肩背中のこり、前外内もものハリ

肩背中のこりが著しく、猫背、骨盤股関節のズレを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていたたいています。

セルライトケア】
太もも前面、ヒップ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。

お体の疲れやむくみが出やすく、潤いが不足気味ということで女性ホルモンの乱れの影響による状態の表れが考えられますので状態の緩和及び状況の好転に向けてリンパケア及びホルモンケアさせていただいています。
コリが強く表れておられますのでしっかりほぐし矯正と心地良いボディケアでコリを解消し、ホルモンケアによりホルモンの乱れからも影響を及ぼすコリや体のだるさ、むくみ、冷えといった部分もケアさせていただいています。
次回以降の施術で潤いの向上をさらに高め、女性ホルモンのコンディションを整えていけますよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20211224003830j:image

 

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパ美容痩身
大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院