心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20220621N様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
身体のむくみ、だるさ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・腰臀部のこり、前のハリ

腰のコリ、臀部のコリ及び骨盤股関節の歪みにより痛みを生じておられました様ですのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
裏太もも、内腿

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
お体のむくみやだるさ、肌荒れなど、日々のお仕事や生活などの中に原因があるものと同時に200種類ともいわれる女性ホルモンの乱れによるお身体への影響がございますので直接的又はお身体のベースを整える意味でもホルモンケアは有効ですのでしっかりとケアさせていただいています。
硬さと潤いを高める要素を増やされることが理想的な状態でございますので女性ホルモンの活性化の機会をぜひ増やされることをおすすめさせていただきます。
次回以降の施術で股関節骨盤の矯正と共にホルモンケアの充実化を図らせていただきます。

次回の施術に於いても引き続き女性ホルモンの活性化をしっかり測ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20211224003830j:plain

ホルモンリンパアロマリラックス・全身ケア

 

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパ美容痩身
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院