心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体幹リンパ【美脚】骨盤矯正 20200530F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 F様 (お悩み)腰痛 脚長差、股関節/骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根のズレ腰のハリ、前外太もものハリ 以上を確認いたしました。腰の歪みが大きく腰痛…

セルライト足+ヒップ 20200529I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 I様 (お悩み)太もも・ふくらはぎのセルライト 脚長差、股関節/骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み太ももの筋肉のハリ裏太もも付け根・ヒップのセルライトが進行、ふ…

セルライト足+プラス整体 20200528U様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 U様 (お悩み)肥満 脚長差、骨盤のズレ、股関節の擦れ、腰・背中首の付け根の歪み腰のハリ、背中~首のコリが著しい太もも両面のセルライト、ふくらはぎむくみが非常に強…

セルライト足+ヒップ 20200523K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 K様 (お悩み)体型が変わって戻らない 脚長差、骨盤・股関節のズレ太もも両面の著しいコリ、臀部のコリ裏面太ももの付け根・ヒップのセルライト内ももの脂肪 以上を確認…

セルライト足+ヒップ 20200523T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 T様 (お悩み)足の付け根、ヒップのセルライト 脚長差、骨盤・股関節のズレ太もも両面の著しいコリ、臀部のコリ裏面太ももの付け根・ヒップのセルライト内ももの脂肪 以…

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤、セルライト足+ヒップ 20200520T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 T様 (お悩み)生理痛、下半身太り 脚長差、骨盤/股関節のズレ、脊柱背中上部/腰下部に歪み、顎のズレ肩背中腰太ももの著しいコリ裏太もも付け根、ヒップ、太もも前面、内…

セルライト足+ヒップ+プラス整体 20200518N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 N様 (お悩み)太もものセルライトが気になる 脚長差、骨盤/股関節のズレ、腰骨の歪み、肩のズレ、背中・腰の著しいコリ裏太もも付け根、臀部全体、内腿のセルライト 以上…

セルライト全身 20200517K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 K様 (お悩み)冷え性、運動しても太ももがなかなか痩せない セルライト(太もも裏面足の付け根、臀部、内もも、側面下腹部、二の腕)ふくらはぎ著しいハリ、太もも前面側…

セルライト背中+二の腕 20200513I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 I様 (お悩み)二の腕を細くしたい 気にられておられる二の腕のセルライト ケア及び二の腕に関わる肩甲骨周囲を含む背中全般のセルライト ケアをさせていたました。ニノ腕…

セルライト足+ヒップ 20200512H様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 H様 (お悩み)むくみ、疲れやすさ、見た目 太もも内側・太もも付け根・膝上のセルライトが著しく、脚長差、股関節/骨盤のズレを確認しました。太ももを入念に施術しなが…

小顔矯正+骨盤矯正 20200509S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 Y様 (お悩み)小顔、肩こり 脚長差、骨盤・股関節のズレ、腰骨・背中・首の歪み、肩のズレ、顎のズレ、お顔の歪みを確認しました。歪みが複雑に混合した状態でしたので総…

小顔矯正 20200505Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 Y様 (お悩み)顔の左右差が気になる、右頬が前に出ている、左右の幅の違い 首の付け根、背中、腰の歪み、脚長差、骨盤のズレ、顎のズレを確認しました。腰から首の全体的…

フルボディ芯圧整体(足裏含) 20200501I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 I様 (お悩み)ねこ背、むくみ 首の付け根、背中の歪み、骨盤のズレの歪みを確認、首から背中のコリ、太もも前面/側面、ふくらはぎの強いコリを確認いたしました。入念に…