心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパショートケア20230414H様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
下半身(太もも)セルライト、ヒップが落ちる、生理痛

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・肩背中のコリ

【女性ホルモン】
30代の女性のホルモンの活性化ケアをさせていただきました。

セルライトやヒップアップと共にh女性ホルモンの活性化に関心をお持ちでホルモンケアをしっかりお受けいただきました。

20代30代の女性ホルモンのバランスを良好に保つことは、20代30代の女性ホルモンの恩恵を健全に美容と健康に役立てるだけでなく、40代以降の女性ホルモンのバランスに大きく影響を及ぼしますので、30代で女性ホルモンの活性化に取り組んでいただけることは、長く女性の美しさと健康を維持するために大変望ましいことです。

生理痛がやや強く出られる傾向にあられるとのことで、生理についても女性ホルモンケアは有効に働きかけてまいります。

結成化の機会は、もう少し増えると、なお好ましい環境と言えますので意識的に楽しく取り入れていた抱ければと存じます。

次回以降の施術でしっかり女性ホルモンのコンディショニングを図ってまいります。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

 

ホルモンリンパショートケア

 

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
バストケアで女性ホルモンを活性化・大阪梅田・男性院長の女性専用サロン
コース一覧〜大阪梅田の男性院長の女性ホルモン活性化ケアサロン