心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔矯正ストレートネック対策矯正付+骨盤矯正T様20191229/院長施術

K様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 姿勢を真っすぐに保とうとすると首がとても疲れる。足の裏のバランスが悪く脚の付け根がつまった感覚で前モモがはり脚が上がらなくなる、といったご相談でご来院くださいました。…

小顔矯正C様20191226/院長施術

C様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 猫背、エラはり、顎、顔の歪み(左大)、頬骨の出っ張りで小顔矯正をお受けいただきました。 猫背が大変強く、顎の強張りが強い状態でした。 足の長さの違い、骨盤・股関節のズレ…

小顔矯正T様20191223/院長施術

T様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 首が常にしんどいとの事で首肩背中のコリが大変著しく、首の付け根の歪み、腰骨、骨盤のズレが大きい状態でした。 また、気になっておられたお顔の筋肉の不自然なこわばりにつき…

小顔矯正ストレートネック対策矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正N様20191221/院長施術

N様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 反り腰、お顔の歪みを整えたいとのご希望でご来院くださいました。 骨盤のズレ、腰骨の歪み、背中〜首こりかけての歪みが著しく、首から腰まで大変コリが強い状態でした。 お顔の…

小顔矯正+セルライト足・ヒップM様20191220/院長施術

M様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 モデルのお仕事の撮影前のお顔とスタイルの矯正、及び肩首の著しいコリのケアでご来院くださいました。 左肩首及び腰のこりが強い状態でしたのでしっかり矯正させていただいてい…

小顔矯+骨盤矯正S様20191220/院長施術

S様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 顔のむくみ、エラ、顎関節症、肩こり、O脚にお悩みとのことで総合的に矯正させていただきました。 お仕事柄の夜勤明けということもありむくみがあり、お顔の筋肉のこわばりが強い…

小顔矯正ストレートネック対策+骨盤矯正K様20191219/院長施術

K様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 顔の左右のバランスを整えたい、産後の骨盤矯正をご希望でした。 産後ご自宅で取り組んでおられた産後体操の成果で骨盤の傾きや足の長さの左右差のズレは大変小さいものでしたが…

小顔矯正ストレートネック対策矯正付K様20191211 ・院長施術

K様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 首、肩、背中のコリ、痛みが取れないということでご来院くださいましたが、肩~腰までの著しいコリ、首のゆがみ、お顔の筋肉のこわばりが強い状態でしたので総合的に矯正させてい…

芯圧式骨盤矯正S様20191210 ・院長施術

S様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 大変ひどい浮腫み、O脚、便秘にお悩みとのことでお身体の歪みによる左右差、背骨際の激しいコリ、太ももの激しいコリで入念な矯正が適したお身体の状態でした。 20代前半であられ…

小顔矯正ストレートネック対策T様20191204 ・院長施術

T様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。 心月整体院の泉尾です。 首・腰の歪みが強く首過多背中のコリ、腰のハリが強い状態でした。 また、お顔の筋肉のこわばりも強い状態でしたので総合的にほぐし矯正、小顔矯正させていただいています。 次回…