心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤、セルライト足+ヒップ 20200520T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

 

T様

(お悩み)
生理痛、下半身太り

脚長差、骨盤/股関節のズレ、脊柱背中上部/腰下部に歪み、顎のズレ
肩背中腰太ももの著しいコリ
裏太もも付け根、ヒップ、太もも前面、内もものセルライト

以上を確認いたしました。

骨盤・股関節・腰の歪みにつきましては、以前の楽器演奏の影響も考えられます。
骨盤矯正及び骨格矯正で腰痛及び生理痛の安定を図らせていただいています。
お顔の筋肉のこわばりが強い状態でしたので入念に施術し矯正させていただいています。
施術後の比較画像でご確認くださいました通り明確な小顔効果が得られました。
冷えが強いとのことでセルライト化が進んでおられる太もも及びヒップのセルライト、内腿のセルライトをかなり入念に施術させていただいています。
施術後にお感じいただいた足の爽快感が持続されますよう次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200424164914j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ

大阪梅田でセルライト除去なら心月整体院