心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

プチホルモンリンパ美容痩身・メインケア 20220702H様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
はだあれ、イライラする

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み
・背中のこり、前外内もものハリ

股関節骨盤のズレが大きく出ておられましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも裏面

【女性ホルモン】
20代アラサーの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの乱れによる症状でお悩みが多い肌荒れ及びイライラが出ておられるとのことで心地良い施術によるストレスの解消と自ホルモンバランを整えるツボ刺激で女性ホルモンの活性化を図らせていただいています。
コンスタントにマッサージ等を利用されておられるとのことですが、ホルモンバランスと歪みの影響のケアが不足されておられるお体の状況でございますのでしっかりホルモンの分泌を促進し、潤いの維持向上を図らせていただいています。
女性ホルモンの活性化はあるようですが、複数のホルモンを分泌し、メンタル・美容・健康を高める機会が不足されておられるとのことでのすのでその方向性につきましてご相談・ご説明させていただきました。
今後の女性ホルモンの活性化に大きく関わる内容でございましたので是非取り組んでいただけましたらと存じます。
次回以降の施術でさらにホルモンバランスを整え心とお身体の晴れやかを図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

プチホルモンリンパ美容痩身・メインケア




大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパ美容痩身
大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院