心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・メインケア 20220810H様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
肩こり・背中、全体的なだるさ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、前太ももハリ

股関節骨盤のズレ及び腰の歪みが強く肩から腰に掛けて全体的な強いコリを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも裏面・ヒップ・内腿

【女性ホルモン】
30代アラフォーの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
お体の全体的なだるさ、生理の乱れ、冷えとのぼせ、ストレス、といったお仕事の疲れのよる影響とご実感されておられる通りのホルモンバランスの乱れによる影響がございましたので入念に女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が不規則で感覚が空き気味になられることが少なくない状況の影響もあり、筋力不足と硬さが共存されておられる状況でございましたのでそれぞれの状況に応じたケアをさせていただいています。
筋力不足と硬さにつきましては女性ホルモンの活性化の機会を増やされることで改善傾向に向かいますので、今ホルモンケアへの関心が高まられておられるお気持ちを大切に楽しみとしてケアを進めていかれますことをおすすめいたします。
本日は女性ホルモンの分泌に関わる大きな前進がございましたので次回以降も引き続きしかりとホルモンの分泌の促進を図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

ホルモンリンパ美容痩身・メインケア

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
バストケアで女性ホルモンを活性化・大阪梅田・男性院長の女性専用サロン
コース一覧〜大阪梅田の男性院長の女性ホルモン活性化ケアサロン