心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20220730H様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
肩・首、生理不順、冷え性

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、猫背、肩のズレ
・肩背中腰のコリ、足のハリ

肩背中腰及び足の全体的なハリが強い状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも裏面・内面・ヒップ

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
生理不順があられるとのことと、肩こり、冷え性といった日常の疲労とと共にお体に影響を伴う女性ホルモンのバランスの乱れの影響を含め総合的にケアさせていただいています。
肩背中腰及び足につきまして、特に足のハリが強く血行不良及びリンパの流れの鬱帯が見られますので女性ホルモンのバランスの乱れにも影響を及ぼします。
女性ホルモンの活性化の機会のい不足はないとのことでしたが、硬さがございましたのでケアの不足を補うようにホルモンケアさせていただいています。
現在の女性ホルモンのバランスの乱れによる影響を整えられまして良好な女性ホルモンのコンディショニングを継続し、心と身体と美容が良好でお過ごしいただけますよう次回以降の施術でしっかりホルモンの分泌ケアをさせていただきます。

次回もしっから女性ホルモンの分泌の促進をはからせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院