心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパアロマリラックス・全身ケア20220921H様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
だるさ、やる気

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中のコリ、太もも前のハリ

肩背中のコリ及び前太もものハリがございましたののでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも裏太もも、内腿、ヒップ

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモンの活性化ケアをさせていただいています。
メンタルの低下、やる気、だるさなどのホルモンバランスの乱れによる不調及び硬さ、乾燥、潤い不足が表れておられましたので、しっかりホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会から長期間離れておられる環境があられるとのことで今後は硬さ、乾燥、潤い不足は進行と共に深い症状の進行が加速する時期に入られていますのでこまめな活性化ケアを是非ともお勧めいたします。
硬さ、潤いについては、ケアを進めることでかなりの改善が見られましたので引き続き活性化をライフスタイルに組み込まれますとまだまだ状況の改善を図れます。
自戒以降の施術でもしっかり女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただきます。

 

またのご来院の心よりお待ちいたしております。

ホルモンリンパアロマリラックスす・メインケア

 

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
バストケアで女性ホルモンを活性化・大阪梅田・男性院長の女性専用サロン
コース一覧〜大阪梅田の男性院長の女性ホルモン活性化ケアサロン