心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

プチホルモンリンパ美容痩身・全身ケア20220805Y様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

Y様

▼お悩み
体が重い、すぐ疲れる、ホルモンバランス、肌荒れ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ、猫背
・肩背中腰のコリ、脚のむくみ、前外内腿のハリ

股関節骨盤のズレ及び腰の歪みが強く、腰痛が出やすい状況で下半身のむくみやだるさ、下半身太りにも関連してまいりますのでほぐし矯正で整えさせていただいています。
又、足のむくみ及びハリが強い状態でしたのでセルライトケアでほぐさせていただいています。

セルライトケア】
太もも裏面・内もも・ヒップ

【女性ホルモン】
20代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
ホルモンバランスの乱れを実感しておられるとのことで、20代30代女性にお仕事もお仕事などの疲やストレスによる自律神経の乱れが原因となる女性ホルモンの乱れによる各種症状が起こりますので、しっかりホルモンの分泌を促進し、女性ホルモンのコンディショニングを図らせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会から長期間離れられておられるとのことで御座いましたので定期的なケアを取り入れられますことをおすすめいたします。
活性化の不足により硬さがあるようですのでリンパケア及びホルモンケアでしっかりほぐさせていただき血流とリンパの流れを促進し、良好なコンディショニングに導かせていただいています。
現時点の女性ホルモンのコンディショニングが40代以降の女性ホルモンの状態に大きく影響いたしますので本日ご体感いただきました楽しいケアを定期的に取り入れていただけますと女性ホルモンの良好な状態の維持に大きく役立ちます。

次回以降の施術でも引き続きしっかりホルモンバランスのコンディショニングを図らせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

プチホルモンリンパ美容痩身・全身ケア

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院