心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足:太ももスペシャルケア+ヒップ+腹部・腰20201107O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

O様

▼お悩み
便秘気味かもしれない、低体温、足がむくみやすい

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の中部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根のズレ、肩のズレ

(コリ)
太もも全面、ふくらはぎハリ、腰ハリ

セルライト
太ももの付け根、内腿、外モモ、下腹部

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレが大きくお体全体の歪みを確認し、太もも全体の筋肉のハリ、ふくらはぎのハリ、臀部の引き上げ、腰の筋肉のハリ、腹部の脂肪につきましてほぐし矯正及びセルライトケアを入念に行い整えさせていただいています。
脂肪・セルライトの部分につきまして硬さが目立っておられますので入念なセルライトケアをさせていただいています。
太もも前面・外面。・内面のコリ及びリンパの滞りにつきましてスペシャルケアで徹底的に流れを良くさせていただいています。
次回以降の施術でセルライトケア効果を高め、矯正効果を安定化させますよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20201107224151j:image

 

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院