心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ+ヒップ美白パック20210718F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

F様

▼お悩み
足のむくみ、セルライト、ストレートネック

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰上部~下部、背中中部、肩のズレ、首の付け根のズレ、首のズレ、ストレートネック

(コリ)
肩背中腰臀部、太もも前外

セルライト

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレが強く、腰の歪み、背中中部、首の付け根、首の歪み、腰の著しいハリ、肩背中のコリ、太もも前外の著しいハリ、裏太もも・内腿
セルライト・、ヒップセルライトを確認しましたのでセルライトケア及びほぐし矯正で整えさせていただいています。
腰のコリが極端に強く下半身の血流・リンパの流れに悪影響を及ぼしますのでほぐし矯正させていただきました。
裏太もも全面及び内腿・臀部にセルライトを確認し前太もも及び外腿に著しいハリを確認しましたのでセルライトケアさせていただいています。
太もも前外のハリにつきましては、強いハリで入念な施術を要するレベルでございますのでスペシャルケアで徹底的な施術をおすすめいたします。
次回以降の施術でさらにセルライトケア効果を高め、太ももの引き締め効果及び静脈瘤の予防のためにもしっかりセルtライトケアを進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200822215627j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ

 

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院