心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ+プラス整体 20200924K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
下半身のセルライト(太もも・ヒップ)

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の中部歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、猫背

(コリ)
肩、背中、肩甲骨周囲、腰、ふくらはぎコリむくみ、スネ、太もも表面外面

セルライト
太もも全体、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪みが強く、肩のズレが対称に生じて複雑な歪んでいますので入念に解し矯正し正しい位置に整えさせていただいています。
ご実感くださいましたとおりゴリゴリと音が聞こえるようなコリ具合でしたのでお疲れのことだったことと存じます。
太もも後面内面・ヒップにセルライトを確認しましたのでしっかりセルライトケアで引き締めさせていただいています。
太もも前面及び外面につきましては金行くのハリとともにセルライトを確認しましたので入念にほぐし矯正し、セルライトケアさせていただいています。
ふくらはぎは筋肉のコリと共に浮腫みセルライトを確認しましたのでほぐし矯正、セルライトケアさせていただいています。
長年の太ももヒップの状態につきまして引き締め効果とセルライトが目立ちにくくなる効果が持続的に得られますよう尾kらだの矯正効果の安定化を図りながら次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200821195440j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ+プラス整体

 

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院