心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

体幹リンパ【美脚】骨盤矯正+首肩矯正ストレートネック対策矯正付U様20180428|心月整体院・院長施術・大阪本院

U様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)体幹リンパ【美脚】骨盤矯正+首肩矯正ストレートネック対策矯正付

(お悩み・ご相談) ●3〜4年前から背中、背骨、肩甲骨付近、首の痛みが強く寝返りができなかったり、痛みのせいで目が覚めたり熟睡できない。ひどい時は、肋骨付近まで痛く、深い呼吸ができないこともありました。 ●毎月PMSの時期は不正脈の自覚症状も強く辛いです。首や肩のコリも慢性化して、ピリピリと電気が走るような痛みもあるのでストレートネックが気になっています。 ●左足のかかとに強い痛みがでる事もあります。 ●不正脈が出るようになってから、身体を動かす事が辛くなり、急激に体重が増加したので改善できないかと思っています。

(歪み) 足の長さ左右差、骨盤のズレ、股関節変位、腰下部の歪み、背中上部の歪み大、首の付け根のズレ、首の歪み

(施術内容) 骨格矯正、骨盤矯正、股関節矯正、下肢矯正、胸椎矯正、頚椎矯正、内臓調整、体幹調整、リンパ活性

(1回目施術後以降) 上記の歪みと共に、特に背中・腰のコリが著しい状態で首から足まで総合的にコリが非常に強い状態でした。 お体の様々な部位に不調が表れておられお辛い状況だったこと存じます。 施術後にご体感くださいましたお体の爽快感のとおり、矯正効果は適切に表れるお体の状態です。 次回以降の施術で矯正効果が定着いたしますよう根気良くしっかりと施術させていただきます。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。