心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正ストレートネック対策矯正付+骨盤矯正U様20180330

U様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)小顔矯正ストレートネック対策矯正付+骨盤矯正

(お悩み・ご相談) 慢性的な首、肩のこり。 寝起きに肩がこっている。 顔のゆがみ

(歪み) 足の長さ左右差、股関節変位、骨盤のズレ、腰中部の歪み大、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ

(施術内容) 骨格矯正、骨盤矯正、頚椎矯正、お顔の筋肉調整、顎のズレの矯正

(1回目施術後以降) 上記の歪みと共に、特に首肩背中腰のコリが著しく、全体的な疲労がございました。 お顔につきましても筋肉のこわばりがございました。 長い間、慢性的な肩こりにお悩みでスポーツによる疲労も重なっておられるお体の状態でございました。 施術後の比較画像でご確認下さいましたとおり、フェイスラインのスッキリ感とお顔の左右差の均整が図られ、小顔効果が得られています。 次回以降の施術でスポーツをしっかり楽しんでいただける状態に整えさせていただけますよう矯正効果の安定化を図ってまります。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。