心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・メインケア 20220610M様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
体のだるさ、下半身が冷える、太りやすい

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ、猫背
・肩背中腰の著しいこり、足全体のハリ

太もものハリ及び股関節のコリが大変強い状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも全体・臀部

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会が年単位で開いてしまわれておられるとのことで、女性ホルモンのバランスの乱れによるお体の影響が出ておられる状況でしたのでしっかり女性ホルモンの分泌を促進させていただいています。
少し硬さと潤いの不足傾向が出ておられましたので入念にホルモンケアさせていただいています。
30代でまだまだしっかり潤いに溢れ、女性ホルモンの活性化をしっかり図り潤う期間を年単位で伸ばしていくことが心と身体と美しさに大切ですので次回以降の施術でさらにしっかりホルモンケアを進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20211224003830j:plain

ホルモンリンパ美容痩身・メインケア

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパ美容痩身
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院