心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

体幹リンパ【美脚】骨盤矯正+首肩矯正 20210516F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

F様

▼お悩み
腰が痛い、骨盤が広がってきている気がする、巻き肩、肋骨の広がり

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰上部~下部、背中上部、猫背、首の付け根~首の歪み

(コリ)
肩背中腰、臀部、太もも

セルライト

以上を確認いたしました。

上半身の左右差が激しく、肩背中腰のコリが著しい状態で日々お身体のだるさでお辛い状況だったことと存じます。
片側に重い荷物を日々肩掛けで持たれた状態で移動されておられるとのことでしたのでお仕事柄、お身体の歪みのく癖に大きく影響されたのさものと考えられます。
肩背中骨盤股関節足、巻き肩を総合的にかなり入念に矯正させていてだいています。
矯正効果は適切に表れておりますので矯正効果を安定化させることでだるさが通常だった状態を脱していただけるものと考えています。
次回以降の施術でしっかり矯正効果の安定化を図ってまいります。

次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

大阪梅田の骨盤矯正なら心月整体院

 

f:id:shingetsuseitai:20210516204318j:image