心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正 小顔+首肩姿勢 +セルライト足20210409K様

院長施術をご利用下さいまして誠にあせりがとうございました。

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
顔の歪み、身体のゆがみとむくみ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰上部・中・~下部、背中中部、首の付け根の歪み、首の歪み

(コリ)
肩~腰、首、太もも前面

セルライト
太もも裏外内面

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤の歪みと肩のズレが複雑化しており、腰の歪み、首の歪みが強い状態でお顔の筋肉のこわばりがあり、お顔の歪み、裏太もも全面のセルライトを確認いたしました。
お身体の歪み、コリが大変著しい状態で、さらにその状態が慢性化しておられるとのことですので歪み・コリ・セルライトのケアを取り入れられますことをおすすめいたします。
セルライトは太もも裏面前面に広がり、内側及び外側のセルライトの進行を確認いたしましたのでセルライトケアさせていただいています。
首肩背中腰のコリが楽な状態が一日も長く継続しますよう、また、セルライトケア効果が高まりますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200902180838j:plain

小顔矯正+セルライト

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院