心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ+プラス整体210206N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
反り腰、猫背、下半身太り、身体が硬い、便秘

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の中部下部の歪み、首の付け根の歪み、首の歪み、反り腰、猫背

(コリ)
首肩背中腰の著しいコリ、太もも前外のハリ

セルライト
太もも全面、ヒップ

以上を確認いたしました。

首肩特に肩のコリが著しく、背中・腰のコリが強い状態で、猫背、反り腰を伴いながら脚長差、股関節骨盤のズレ、大転子のハリ出し、を確認しましたのでほぐし矯正で総合的に歪み及びコリ・ハリを調整及び矯正させていただいています。
セルライトを太もも全面、特に太もも裏の足の付け根からヒップ、ヒップのセルライト、だいてんしのはりだしをともなって太ももの外の強いハリとセルライト、太もも前面の強いハリを伴って太もも前のセルライト、内腿は脂肪の進行を伴ってセルライトを確認しましたのでセルライトケアさせていただいています。
太もものセルライトとハリ、血行不良が強調されていますので股関節骨盤の動きが少ない可能性が考えられ、コースとしてスペシャルケアが望ましいかと存じます。
施術後にお感じいただいた首肩背中腰の楽な状態が継続されますように、また、セルライトケア効果が高まりますように次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200822215627j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ

 

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院