心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

体幹リンパ【美脚】骨盤矯正+首肩矯正 20201211Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

Y様

▼お悩み
下半身が太いことが悩みです、大転子の出っ張り、お腹ポッコリ、便秘、腰痛が気になります。

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の中部下部の歪み、背中上部の歪み、首の付け根のズレ、肩のズレ、首の歪み

(コリ)
首肩背中腰、太もも・ふくらはぎハリ

セルライト

以上を確認いたしました。

お体全体的にコリ及びハリが強い状態で施術後にお感じいただけました全身の爽快感の通りお身体がかなりだるさ等があられたものと思われます。
骨盤のズレ、脚長差、腰の歪み、首の歪み、首肩背中腰のコリ、臀部のコリ、太もも(前外内)、ふくらはぎの強いハリを確認しましたので全身を入念にほぐし矯正し、コリ・ハリ・歪みを整えさせていただいています。
施術後にお問い合わせくださいました美容効果につきまして補足いたしますが、矯正効果がそのまま美容効果に直結してまいりますので矯正効果が安定しお体の状態が好転することによってスタイルが整う方向へ向かっていきます。
次回以降の施術で下半身のスタイル矯正効果を高めていくとともに全身のバランスを取りスタイルが美しくなってまいりますように施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200823191128j:plain

体幹リンパ美脚骨盤矯正

大阪梅田の骨盤矯正なら心月整体院