心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ20200819M様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

M様

(お悩み)
術後とコロナで自粛等で体力が減りました。

脚長差、股関節骨盤の歪み、肩のズレ
太もも表裏面ハリ、ふくらはぎハリ
太もも内裏側セルライト、ヒップセルライト

以上を確認いたしました。

太もも裏表両面のハリが著しく、内側裏側のセルライトの進行を確認しましたのでしっかりセルライチケアおとびほぐし矯正いたしております。
ふくらはぎのハリ、足裏のハリが著しく入念にほぐし矯正及びセルライトケアいたしております。
ヒップのセルライトを確認し、臀部筋肉のハリを「確認しましたので丹生根にケアさせていただきました。
お仕事柄ヒールで立ち仕事とのことで脚、股関節の筋肉疲労、むくみ、セルライトの進行が表れやすくなっておられますので次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り、筋肉疲労が和らいだ状態が継続され、セルライトケアがさらに進められますよう施術させていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200712221903j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ

https://www.shingetsu.net/cellulite_removal