心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足:太ももスペシャルケア+ヒップ210216W様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

W様

▼お悩み
下半身の太り

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の歪み

(コリ)
太もも前外内、ふくらはぎのはり

セルライト
太もも裏・内腿、ヒップ、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ、腰骨の歪み、脚長差が大きく、背中中部の歪み、首の歪み、肩のズレ、太もも裏・内・ヒップのセルライトの進行とふくらはぎのセルライト、太もも前外内の筋肉のハリ及び脂肪、を確認しましたのでほぐし矯正及び入念なセルライトケアをさせていただいています。
気にされておられます通り、太もも前外内の脂肪及び裏のセルライトが進行されておられますがスペシャルケアにより施術後に軽快感をお感じいただけましたとおり施術効果がしっかり表れるお体の状態です。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り、セルライトケア効果及びスタイルの引き締め効果がさらに高まりますように施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200822215627j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ(太ももスペシャルケア)

 

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院