心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正ストレートネック対策矯正付O様20180828

O様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)小顔矯正ストレートネック対策矯正付

(お悩み・ご相談) 顔の歪み、口が開けにくい、歯ぎしり、頭痛など

(歪み) 足の長さ左右差、骨盤のズレ、股関節変位、腰中部下部の歪み、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ

(施術内容) 骨格矯正、骨盤調整、胸椎矯正、頚椎矯正、お顔の筋肉調整、顎のズレの矯正

(1回目施術後以降) 上記の歪みと共に、肩背中のコリが強く、特に首・腰のコリが著しい状態でした。 お顔につきまして、表情筋のこわばりが強い状態でした。 施術後の比較画像でご確認くださいました通りフェイスラインがシャープになりしっかりと小顔効果が得られていました。 矯正効果が適切に表れるお体の状態です。 次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

https://www.shingetsu-seitai.com/straight-neck