心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

体幹リンパ【美脚】骨盤矯正N様20180418

N様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)体幹リンパ【美脚】骨盤矯正

(お悩み・ご相談) O脚が治らない、むくみ、下半身が太い

(歪み) 足の長さ左右差大、骨盤のズレ大、股関節変位、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根のズレ、右足の歪み

(施術内容) 骨格矯正、骨盤矯正、股関節矯正、下肢矯正、内臓調整、体幹調整、リンパ活性

(1回目施術後以降) 上記の歪みと共に、腰のコリ・股関節の筋肉のコリ・右足太もものハリが大変著しい状態で肩・背中・脚全体に強いコリが見られました。 O脚施術の効果が出づらいとのことでしたが、施術後に足の角度の変化をご体感くださいました通り、根本的に骨盤の歪み・股関節変位が著しい状態でしたので腰骨・骨盤・股関節から徹底して矯正させていただいています。 矯正効果は適切に表れるお体の状態です。 O脚の状態の緩和を見込んで次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。

https://www.shingetsu-seitai.com/pelvis