心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正ストレートネック対策矯正付M様20180311

M様ご来院下さいまして誠にありがとうございました。

(施術コース)小顔矯正ストレートネック対策矯正付

(お悩み・ご相談) 首、肩甲骨、背中、痛み、顔のむくみ

(歪み) 足の長さ左右差大、骨盤のズレ大、股関節変位大、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、首の歪み、顎のズレ

(施術内容) 骨格矯正、骨盤調整、胸椎矯正、頚椎矯正、お顔の筋肉調整、顎の矯正

(1回目施術後以降) 上記の歪みと共に、背中・肩・首のコリが著しく(特に左)、腰のコリも大変強く、前太もものハリ(特に左)が強い状態でした。 お顔につきましても表情筋のこわばりがございました。 施術後の画像でご確認くださいました通り、全体的なスッキリ感と顎ラインがシャープに小顔効果が得られていました。 長い間、首・肩・背中のコリにお悩みとのことでしたが矯正効果の安定化により現在の凝りきった状態を緩めることでお身体が楽な状態に好転していく気込みがございますので次回以降の施術でしっかりと矯正効果の安定化を図ってまいります。

またのご来院を心よりお待ちいたしております。