心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20220829K様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
更年期に入っての生理不順、つかれ

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、猫背、肩のズレ
・肩背中の著しいコリ、腰のコリ

肩背中の著しいコリ及び股関節骨盤のズレ、猫背を確認しましたのでほぐし矯正でしっかり緩め、矯正させていただいています。

セルライトケア】
太もも全体・ヒップ

【女性ホルモン】
40代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
お体の疲れや生理不順といったホルモンバランスの乱れに加え、女性ホルモンの活性化に関わる現象にもお悩みを感じておられましたので、肩背中の著しいコリや股関節骨盤のズレといったお仕事などから蓄積される疲労及び歪みをしっかり整えさせていただくと同時に、現在の体調とメンタルに主な影響を与える女性ホルモンのバランスを整えるよう分泌の促進を図らせていただいています。
やや潤い不足と硬さ、メンタルへの影響もございましたが、この部分につきましてホルモンケアに対する前向きなお気持ちがあられることが何よりも好転への前進に役立ちますのでぜひ今のお気持ちを大切にケアを進められることをおすすめさせていただきます。
ラクゼーションと疲れの解消、女性ホルモンの活性化をストレスになっておられる部分をは維持いただきまして、ご自身にとって理想的な形で楽しく取り入れられる方向をしっかりサポートさせていただきます。
まだまだ好転いたしますので次回以降の施術でしっかり女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただきます。

次回のご来院の心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20220829002758j:image

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
バストケアで女性ホルモンを活性化・大阪梅田・男性院長の女性専用サロン
コース一覧〜大阪梅田の男性院長の女性ホルモン活性化ケアサロン
大阪梅田のセルライト除去&ホルモン美容痩身なら心月整体院