心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・メインケア 20220824S様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
肩こり、左膝半月板損傷、腰痛

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、猫背、肩のズレ
・肩背中腰のコリ

かなり以前からの肩こりがあられるとのことで腰痛ケアも含めほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも裏面・ヒップ・内腿・ふくらはぎ

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
女性ホルモンの活性化の機会からかなり遠ざかっておられるとのことでホルモンバランスの乱れによる様々な症状を自覚されておられましたので入念に女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
肩こり、腰痛、体温のコントロール等々女性ホルモンのバランスの乱れによる症状の複数に垂れる思いあたれることがございました様で総合的に入念にケアさせていただいています。
硬さがございますので時期的に不快症状が進行しやすい状況真っただ中でおられますので今お持ちのホルモンケアに対するご関心を大切に積極的にホルモンケア及びホルモンの活性化を進めていただけましたらと存じます。
次回以降の施術でお体のお疲れと共に女性ホルモンのコンディショニングをさらに図ってまいります。

次回のご来院の心よりお待ちいたしております。

 

ホルモンリンパ美容痩身・メインケア

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
バストケアで女性ホルモンを活性化・大阪梅田・男性院長の女性専用サロン
コース一覧〜大阪梅田の男性院長の女性ホルモン活性化ケアサロン
大阪梅田のセルライト除去&ホルモン美容痩身なら心月整体院