心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

プチホルモンリンパ美容痩身・全身ケア+プラス整体1/2 20220726S様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
肩こり(特に左)、胴回りの脂肪

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・左肩甲骨際、肩背中腰のハリ

お仕事によるご負担から左肩甲骨周囲に強いコリを確認しましたので入念にほぐし矯正させていただいています。また、股関節骨盤尾ズレが大きい状態でしたので同じくほぐし矯正で癖を取るよう施術させていただいています。

セルライトケア】
太もも裏面、ヒップ

【女性ホルモン】
30.代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
生理不順のあられるとのことで、かなりお忙しくストレスと肉体疲労が蓄積されておられ、痛み・コリと共に女性ホルモンのバランスが乱れておられるご様子でございましたのでしっかりホルモンの分泌を促進するようケアさせていただいています。
ストレス及び強い肉体疲労は20代30代の女性ホルモンのバランスを乱す大きな要因であり、女性ホルモンの活性化について間隔が空きすぎず機会はあるとのことですがケアとして有効性を発揮する内容に満たないとのことでしたので入念に女性ホルモンの分泌の促進を図らせていただいています。
お体の疲労及びホルモンバランスの乱れが生じるお仕事及び生活が継続されるご様子ですので次回もしっかりホルモンの分泌を促進し、潤いと共に血流とリンパの流れを良くし、硬さが出ないよう次回以降もしっかりケアさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

プチホルモンリンパ美容痩身・全身ケア+プラス整体

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパアロマリラックス
膣ケア・膣マッサージ・大阪梅田の男性院長の女性ホルモンケア
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院