心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア 20220515S様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
疲労、腰痛、股関節痛、膝痛

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、肩のズレ
・肩背中腰のこり、前外内太ももハリ

疲労感が強く出られておられるとのことで。背中肩周りのコリが著しく、腰痛もあり、腰のコリ及び歪みが強い状態でしたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
太もも全面、臀部

【女性ホルモン】
アラフィフの女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
疲労感、痩せづらさなどの部分も女性ホルモンの乱れによる影響が及びますのでリンパケアと共にホルモンの分泌をしっかり促しています。
女性ホルモンの活性化の機会が乏しい状況とのことで閉経もまじかということもあり、現在の潤いを一日も長く維持されますよう楽しみとしてケアを取り入れながら心とお身体が安定された状態の維持を図れますようホルモンケアさせていただいます。
本日のお話の中にもございましたように、スタイルの維持が難しくなられる要因の一つに女性ホルモンの乱れがございます。リンパ及び血流を良くしてお身体の引き締めを図ることが基本ではございますが、女性ホルモンの乱れの影響が出る時期にはコレステロールのコントロールが困難になりますためスタイルの維持が難しくなります。
女性ホルモンの乱れの影響は多方面に及びますので、総合的なケアとしてホルモンケアを意識していただけましたらと存じます。
次回以降の施術で、現在の潤いをしっかり維持するようホルモンケアさせていただきながらお体の状態の安定化を図ってまります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

ホルモンリンパ美容痩身・全身ケア

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパ美容痩身
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院