心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

プチホルモンリンパ美容痩身・メインケア 20220408E様

ホルモンリンパ美容痩身をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

心月整体院の泉尾です。

E様

▼お悩み
体の疲れ、産後の体重、ホルモンケア

▼お身体の状態
【歪み】【コリ】
・脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰の骨の歪み、背中の歪み、猫背、肩のズレ
・肩背中のコリ、太もも全面ハリ、ふくらはぎハリ

肩背中のコリ及び猫背、巻き肩及び太もものハリ、ふくらはぎのハリを確認しましたのでほぐし矯正で整えさせていただいています。

セルライトケア】
裏太もも、内腿

【女性ホルモン】
30代の女性ホルモン分泌の活性化ケアをさせていただいています。
お仕事、育児、などのお疲れの影響及びホルモンの潤いの不足傾向により疲労感や痩せづらさなど、複数の不調をお感じになられておられるとのことで、入念にホルモンのうるおいアップケアをさせていただいています。
ホルモンの潤いの不足傾向が当たり前の状態が続きますと状態が良くも悪くもならないということではなく、ホルモンの潤い不足状態が続きますと潤い不足は進行いたします。
その結果、デリケートゾーンや膣における不快な症状やホルモンバランスの乱れの進行、ストレスによる不調の慢性化など、進行いたしますので精神的にご負担がございませんよう楽しみながらホルモンケアを取り入れられますことをお勧めいたします。
次回以降の施術でさらにホルモンの潤いの向上を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20211228164612j:plain

プチホルモンリンパ美容痩身・メインケア

大阪梅田で女性ホルモン潤うホルモンリンパ美容痩身
大阪梅田のセルライト&ホルモン美容痩身なら心月整体院