心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正(首肩姿勢)+骨盤矯正20211204T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございましした。


心月整体院の泉尾です。

T様

▼お悩み
顔の輪郭、左右非対称、左のたるみ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、肋骨の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、顎のズレ

(コリ)
首肩肩背中腰、太もも裏の張り、ふくらはぎ張り、前もも外もも張り、お顔の筋肉の強張り

セルライト


以上を確認いたしました。


脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、肋骨の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、顎のズレ、首肩肩背中腰のコリ、太もも裏の張り、ふくらはぎ張り、前もも外もも張り、お顔の筋肉の強張りを確認しましたので総合的に矯正させていただいています。
お仕事での移動がかなり多いとのことでこしのコリが大変強く、スポーツ経験の影響も肋骨に見られましたが入念に整えさせていただきだいています。
施術前後の比較画像のとおり矯正効果は適切に表れるお身体の状態です。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20211204184117j:image

 

大阪梅田の小顔矯正なら心月整体院