心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正(小顔+首肩姿勢)+セルライト足太ももスペシャル+ヒップ+デコルテ 20211020S様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

S様

▼お悩み
猫背、歩き方、O脚、足のむくみ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み

(コリ)
首肩背中腰上部、ふくらはぎハリ、太もも前外内のハリ、お顔の筋肉のこわばり

セルライト
裏太もも、内外腿、ふくらはぎ、


以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレが大きく、腰の骨の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、背中・腰のコリ、ふくらはぎのハリ、前外内もものハリ、太もも内外腿のセルライト、太もも裏全面のセルライト、ふくらはぎのセルライト、お顔の筋肉のこわばり、顎の歪みを確認しましたので総合的に整えさせていただいています。
特に背中腰上部のコリ及び歪みが強くなっておりましたので入念なほぐし矯正をさせていただいています。
ふくらはぎのハリ及びむくみがお辛い状況でございましたのでふくらはぎにつきましてもむくみを取りしっかり引き締めさせていただきました。
セルライトスペシャルケアでは外ハリ及び内腿のセルライトと共にO脚の矯正もさせていただいています。
デコルテでは、鎖骨下のハリが見られましたので胸を肩を広げやすく矯正させていただいています。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図りセルライトケア効果をさらに高めてまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200624184356j:plain

小顔矯正(小顔+首肩姿勢)+セルライト足太ももスペシャル+ヒップ+デコルテ

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院