心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正ストレートネック対策矯正付(小顔+首肩姿勢)+骨盤矯正 20211007K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
足の疲れ、肩こり

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤矯正のズレ、腰中部下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、顎のズレ、肩のズレ

(コリ)
首、肩~腰、お顔の筋肉のこわばり、太ももハリ、ふくらはぎハリ

セルライト

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ及び脚長差、腰の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、首及び肩~腰のコリ、お顔の筋肉のこわばり、顎のズレを確認しましたのでほぐし矯正及び小顔矯正で整えさせていただいています。
お仕事の影響などで肩首背中にご負担がかかられておられるようで強いコリでございましたと歪みでしたので入念なほぐし矯正で整えさせていただいています。
股関節骨盤おお歪み、腰歪み、コリ、太もも、ふくらはぎのにより足腰の尾もだるさをお感じになられておられたことと存じますのでこちらもしっかり矯正させていただいています。
お顔につきまして施術前後の比較画像の通りしっかりと矯正効果を確認できています。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り、お身体が楽な状態が継続されますよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20211007185348j:image

 

大阪梅田の小顔矯正なら心月整体院