心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト太ももヒップ +腹部経穴リンパケア 約70分(更年期セルライトケア)+ヒップ美白パック 20210819H様

 

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

H様

▼お悩み
太もも・ヒップ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ

(コリ)

セルライト
裏太もも、内もも外腿、ヒップ

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ、腰の歪み、脚長差が大きく、腰のこりが強い状態でした。足腰に疲れやだるさ、痛みが出やすいとのことで歪みと症状が合致しておられました。セルライトケアと同時に股関節骨盤の歪みも矯正させていただいています。
裏太もも、前外内もものハリが強く、裏太もも・内腿・臀部のセルライトを確認いたしましたのでケアさせていただいています。
腹部経穴リンパ及び太ももリンパケアでホルモンケアをしっかり施術させていただいています。40代以降の症状の予防と対策に為にぜひセルライト+ホルモンケアの定期ケアをおすすめさせていただきます。
次回以降の施術でセルライトケア効果を高め、毎回しっかりホルモンケアさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20201107224151j:plain

セルライト太もも+ヒップ+腹部経穴リンパケア(更年期セルライト美容痩身ショートケア)



大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院

大阪梅田で女性ホルモンの潤い増やす更年期美容痩身