心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正(小顔+首肩姿勢)ストレートネック対策+骨盤矯正20210527N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
肩こり、背中(肩甲骨)の痛み、体全体が気持ち悪くなる

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰中部~下部、背中下部の歪み、肩のズレ、首の付け根・首の歪み、顎のズレ

(コリ)
首~腰、肩甲骨際、臀部、足、お顔のこわばり

セルライト

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ、腰骨のズレが著しく、背中の歪み、首の付け根の歪みが著しい状態を確認し、首から腰に掛けての骨際の著しいコリ及び肩甲骨際のコリ、臀部のコリ、太ももふくらはぎのハリを確認いたしましたので入念にほぐし矯正し整えさせていただきました。
著しいコリで通常のマッサージ等は効かないということでございましたが正にコリ具合と筋肉の質、歪みの度合いから考えさせていただきますと効かないことがうなづけるお身体の状態でございました。
お仕事柄お体のご負担も大きく、お体の状態を確認させていただいた視点から今後の状態の進行が気になるところでございますので、敵的なケアで歪みの癖と大変著しいコリを緩和されることを推奨させていただきます。
施術効果は適切に表れるお体の状態でございますので次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20210221122523j:plain

小顔矯正+骨盤矯正

 

大阪梅田の小顔矯正なら心月整体院