心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ太ももスペシャルケア+プラス整体20210427-2M様

 

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
セルライト、腰痛

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、反り腰、腰中部~下部、背中中部、首の歪み

(コリ)
肩、背中、腰

セルライト
ヒップ、太もも裏面内外面、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤の歪み、腰骨の歪み、背中の歪み、首の歪みを確認し、肩背中腰のコリ、ヒップ、太もも裏外内、ふくらはぎの順にセルライトの進行を確認しましたのでほぐし矯正及びセルライトケアさせていただきました。
腰の歪み及び腰のコリが反り腰と共に腰痛となっておられますようで入念にほぐし矯正させていただいています。
上半身と下半身の特にヒップ太ももとのバランスにつきましてスペシャルケアでしっかりセルライトケアで引き締めさせていただきながらバランスを近づけていくよう次回以降の施術を進めさせていただきます。
腰痛につきまして、かなり長い間、調子が悪いとのことで御座いますがしっかり癖をケアしていきながら痛みが出ない状態をできるだけ長く維持できますよう合わせて施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200730180442j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ(太ももスペシャルケア)+腹部・腰

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院