心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト除去整体足:太ももスペシャルケア+ヒップ20210313K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
ヒップと太ももの境目のセルライト

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、反り腰、肩のズレ、首の歪み

(コリ)
太もも前外内のハリ、臀部のハリ、ふくらはぎ著しいハリ

セルライト
太もも裏面、内腿、ヒップ

以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、反り腰が強い状態で、太ももの前外内のハリ、臀部のハリ、特にふくらはぎのハリが著しく、裏ふともも及び裏太ももからヒップにかけてのセルライトおよび内腿のセルライトを確認しましたのでほぐし矯正及びスペシャルケアでセルライトケアさせていただいています。
脂肪・セルライトが硬くなっておられますので柔らかく燃焼効率が上がりますようケアさせていただいています。
太もも全面外面のコリ及び脂肪の張り出しが強い状態ですが施術を通じてスッキリとしたラインが出てまりましたでケア効果が適切に表れる状態です。
硬いセルライトをしっかりケアし、ダイエット効果がスムーズに表れますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200811220707j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ(太ももスペシャルケア)

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院