心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正20210306K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

▼お悩み
体の歪み、肩こり

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、背中上部の歪み、肩のズレ、首の歪み、猫背

(コリ)
全身のコリ

セルライト


以上を確認いたしました。

脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み、肩のズレ、首の歪み、猫背が強く、首から腰の著しいコリ、臀部、太もも全面、ふくらはぎ、スネのハリが強い状態で、お顔の筋肉のこわばりを確認いたしましたので入念なほぐし矯正で全身を隈なく矯正させていただいています。
少々解した程度ではお体に変化を感じられないとみられるコリの度合いでございましたのでお身体がお辛い状況が続き慢性化されておられたことと存じます。
施術後のお身体の状態でご確認くださいたとおり、矯正効果は適切に表れお身体が楽な状態へ向かうことができる状態でございます。
非常に筋肉が硬くなっておられる状態ではございますが緩和される見込みがございます。
次回以降、矯正効果の安定化とコリ・ハリの解消をさらの高めてまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20210110201634j:plain

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正

大阪梅田の小顔矯正なら心月整体院