心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト全身:太ももスペシャルケア20210301T様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

T様

▼お悩み
反り腰、不規則な勤務による体重増減、体型変化

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の歪み複数、背中上部の歪み、首の付け根の歪み、肩のズレ、反り腰、猫背、巻き肩

(コリ)
肩背中腰臀部、太もも全面、ふくらはぎ・スネ、腕のコリ

セルライト
太もも裏面、内腿、ヒップ、ふくらはぎ内側

以上を確認いたしました。

股関節骨盤のズレ、腰骨の歪み、反り腰、猫背、巻き肩が強く、肩背中腰のコリ、太もも全面のハリ、ふくらはぎ特に内側の著しいハリ、臀部のコリ、スネのハリ、足首の硬さを確認しましたのでセルりとケアと共にほぐし矯正で整えさせていただいています。
セルライトにつきましては、太もも裏面・内腿が特に著しく、臀部、ふくらはぎに確認しましたのでスペシャルケアさせていただいています。
特に下半身の筋肉のハリ・脂肪・セルライトが強調されておられましたのでかなり入念にセルライトケアさせていただいています。
生活習慣や過去のスポーツ経験、お仕事の内容などの影響によりお体に歪みの癖やコリの出方、脂肪のつき方、セルライトの量などに個人差がございまして、お悩みのことと存じます。
今後のセルライトの進行を抑止し、下半身を引き締め、美しい姿勢でお過ごしいただけますよう次回以降の施術を進めさせていただきます。
上半身は整体等の矯正メイン、下半身はスペシャルケア、という組み合わせがお体に適されておられるかと存じます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200919220421j:plain

セルライト全身:太ももスペシャルケア

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院