心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正 20200112H様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

▼お悩み
鎖骨付近の痛みと腰痛

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の中部~下部の歪み、背中中部の歪み、首の付け根の歪みから首にかけての強い歪み、肩のズレ、顎のズレ

(コリ)
肩、背中、腰の著しいコリ、鎖骨下のハリ

セルライト

以上を確認いたしました。

肩から腰の掛けてのコリがたいへん著しく、左鎖骨下ハリ、太もも及びふくらはぎのハリ、肩背中腰の歪みが強く、肩こり腰痛が出やすい首の付け根及び骨盤股関節・腰の歪みが強い状態でしたので入念なほぐし矯正で整えさせていただいています。
鎖骨下の痛みを継続及び繰り返されておられるようですが、同様の症状で長くお悩みのお客様にケアさせていただきました鎖骨下の施術をさせていただきました。
今後のお身体の状態を確認しながらケアを進めさせていただきます「。
お顔のつきましては顎の歪みを確認しましたので小顔矯正の中で整えさせていただいています。
お仕事のご負担もあり、お身体のコリ及び歪みが厳しい状況でございますが施術後にお感じいただきました軽快感を継続させますよう次回以降の施術で矯正効果の安定化を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20210110201634j:plain

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正

 

大阪梅田の小顔矯正なら心月整体院