心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正20201217I様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

M様

▼お悩み
首と肩こり、顔がすぐむくむ

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤の歪み、腰の上部~下部の歪み(複数】、背中中部の歪み、首の付け根のズレ、首の歪み、肩のズレ、顎のズレ

(コリ)
首肩背中のコリ、腰のハリ、お顔の筋肉のこわばり

セルライト

以上を確認いたしました。

首の付け根から首の歪みが大きく、腰の歪み股関節骨盤のズレが大きい状況で首肩背中のコリ、顎のズレ、お顔の筋肉のこわばりを確認いたしましたので入念なほぐし矯正と小顔矯正をさせていただいています。
お仕事柄パソコン作業が多く首肩コリが起こりやすい状況及び首及び首の付け根の歪みもありコリや痛みを感じられやすい状態でございましたのでコリを解消し歪みを整えお身体が楽な状態に導いています。
お顔の筋肉のこわばりも強い状態でしたの歪み及び顎のズレの影響も含めむくみが出やすい状況でございますので入念な小顔矯正を行っています。
次回以降の施術で矯正効果の安定化を図り、施術後にお感じいただいたお身体の爽快感及び写真でご確認いただきました小顔効果のさらなる向上と効果の定着を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200809223813j:plain

小顔矯正

 

大阪梅田の小顔矯正なら心月整体院