心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ(太ももスペシャル)+腹部腰+整体20201022Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

Y様

▼お悩み
骨盤の歪み、姿勢、セルライト

▼お身体の状態
(歪み)
脚長差、股関節骨盤のズレ、腰のj上部~下部歪み(複数)、肩のズレ

(コリ)
腰、首、臀部、前・外・内もも

セルライト
ヒップ、裏/内太もも、外太もも、ふくらはぎ

以上を確認いたしました。

背中上部から腰にかけて複数個所の歪みを確認し、著しい腰のコリ、首背中のコリ、肩のズレを確認しましたのでほぐし矯正により正しい位置に矯正させていただきました。
裏太もも・ふくらはぎにつきまして血流が不足されておられる状況でございましたのでほぐし矯正及び入念なセルライトケアでしっかり流し、引き締めさせていただいています。
腹部の下部の脂肪が気になる部分でかなり入念にセルライトケアしウェストラインを引き締めさせていただいています。腰の歪み股関節骨盤のズレもウェストラインの状態に大きく影響しますので入念にほぐし矯正し、歪みを整えています。
太ももスペシャルケアにつきまして、前・外・内腿を徹底的にほぐし矯正及びセルライトケアさせていただきましたが右外太もものコリの著しさが際立っておられましたので徹底的にほぐし矯正及びセルライトケアさせていただいています。
次回以降の施術でセルライトケア効果がさらに高まりますように、また矯正効果がしっかり安定いたしますように施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200722184925j:plain

セルライト除去整体足+ヒップ(太ももスぺスアルケア)

 

大阪梅田のセルライト除去なら心月整体院