心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト全身+プラス整体20200901-2F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

T様

(お悩み)
我流のトレーニングをしているが何かがおかしい。マニュアル通りにしているつもりが変なところに影響が。

脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、猫背、背中中部の歪み、首の付け根の歪み
腰のコリ、首肩背中のコリ、太もも前面外面ハリ、ふくらはぎハリ、腕ハリ
太もも内側・臀部・二の腕セルライト、臀部の形状、

以上を確認いたしました。

首肩背中及び腰の著しいコリについて入念なほぐし矯正で整えています。
レーニング時の違和感につきまして、無理なフォームのお話がございましたので適さないと思われるトレーニングは避けていただいてフォームとして無理なく取り組めるものから取り組んでいただけましたらと存じます。
また、骨盤のズレ、肩のズレがクロスする形で歪みを起こしていますので、その点についてもトレーニング後の違和感につながるものと考えられます。
左と右に明確な日常の癖をご認識されておられましたので矯正効果を可能な限り維持していただきながらトレーニングに取り組んでいただけますと効果が変わってくるもの期待できます。
次回以降の施術でトレーニングの疲労及び発生したアンバランスを調整しながらセルライトケアし鍛えられて美しいスタイルに向けて施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200513234214j:plain

セルライト全身

https://www.shingetsu.net/cellulite_removal