心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正+体幹リンパ【美脚】骨盤矯正20200810O様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

O様

(お悩み)
太ってきたこと

脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部の歪み、首及び首の付け根の歪み、顎の擦れ、
肩背中腰のコリ、右太もものハリ、ふくらはぎのハリ、お顔の筋肉のこわばり

以上を確認いたしました。

右半身全体に歪みコリの影響が強く表れておられる状態で股関節骨盤を入念に矯正しながら総合的に矯正させていただいています。
腰、臀部のコリが強く、太ももが股関節のズレから筋肉のバランスを崩されていましたので調整させていただいています。
首のこりからお顔のむくみも表れておられましたので背中肩首と総合的に矯正しお顔の施術効果を高めています。
お身体の矯正効果、小顔効果共に適切な効果が得られましたので、次回以降の施術で矯正気宇化の安定化を図り更に小顔効果及びお身体の健康状態を促進するよう施術を進めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200713184757j:plain

小顔矯正+体幹リンパ美脚骨盤矯正

 https://www.shingetsu-seitai.com