心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト全身 20200721N様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

N様

(お悩み)
太もも裏のセルライト、下腹部、お腹とヒップの境、二の腕津付け根、背中

脚長差、股関節骨盤の歪み大、腰の歪み、背中中部の歪み、首の歪み
足のむくみ、腰のコリ、肩背中のコリ
太もも裏のセルライト、ふくぶ臀部のセルライト、二の腕の脂肪

骨盤股関節の歪みが大きく、臀部腰の境に肉が集まるような状態が生じていましたので股関節骨盤の歪みを矯正し、骨格骨盤を本来の位置へ戻すことで縮んだ腰と臀部の肉の集まりを本来の位置へ戻し、セルライトをケアすることで腰の括れと臀部のラインを回復しています。
太もも裏のセルライトが進行気味ですので入念にケアさせていただきました。
背中は、肩と共にコリを確認しましたのでコリを解消し、気になる肩甲骨周囲の肉をスッキリ整えさせていただきました。
二の腕はセルライトは目立つほどではありませんが脂肪がきになる状態でしたのでしっかり引き締めさせていただきました。
デコルテは、頬筋が張り気味でしたのでしっかりほぐし、姿勢とデコルテラインを整えています。
次回以降の施術で足、お腹、背中の引き締め効果を高め全体の矯正効果の安定化と送信k浄化をさらに高めてまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200513234214j:plain

セルライト全身

https://www.shingetsu-seitai.com/cellulite_umeda