心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

芯圧式骨盤矯正20200720K様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

K様

(お悩み)
左側の足の付け根あたりに違和感があり左足がしびれたりむくんだりしやすい。

脚長差、股関節骨盤のズレ、腰の歪み、背中中部首の歪み
腰の筋肉、背中の筋肉の著しいコリ、太ももふくらはぎのハリ

以上を確認いたしました。

複雑な歪みが生じておられる状態でしっかりと歪みを整え、筋肉のバランスを整えるよう定期的なケアが推奨されるお体の状態でした。
歪み、コリ共に強く、ぎっくり腰の経験もあられることから大きくお身体のバランスに乱れが生じておられました。
骨盤股関節、膝関節、足首を総合的に整えバランスを回復させるよう矯正させていただきました。
痛みの緩和及び予防のために施術後にお感じいただいた爽快感が継続されますよう次回以降の施術でさらに矯正効果を高め矯正効果の安定化を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

f:id:shingetsuseitai:20200505011402j:plain

骨盤矯正

https://www.shingetsu-seitai.com/pelvis