心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト除去整体足+ヒップ+整体/骨盤矯正20200712Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

Y様

(お悩み)
ダイエットの効果を上げるため

脚長差、骨盤股関節のズレ大、肩の歪み大、腰の歪み、背中中部から上部の歪み
腰のハリ、太もも表面外面のハリ
太もも裏面臀部のセルライトの進行、内腿セルライトの進行

以上を確認いたしました。

お身体の半身のズレが大きいため美しいスタイルに向けたダイエットの弊害となっておりますのでしっかり正しい位置へ矯正させていただきました。
腰のハリが強い状態ですが総合的に矯正効果が得られやすい筋肉の状態ですのでバランスを整えダイエットに役立てていただければと存じます。
太もも内腿臀部のセルライトの進行に対し入念にケアを行い引き締めさせていただきました。
お体のバランスの矯正と共にセルライトをケアしダイエットがスムーズに美しく進みますよう次回以降の施術で矯正くかの安定化とセルライト引き締め効果のアップを図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200712221903j:image

 

https://www.shingetsu-seitai.com/cellulite_umeda