心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

小顔矯正ストレートネック+体幹美脚骨盤矯正+セルライト二の腕20200619Y様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

A様

(お悩み)
忙しいとめまいがしたり、起き上がれなくなったります。
浮腫みが気になります。

脚長差、骨盤股関節の擦れ、腰数か所に歪み、首の付け根、背中中部に歪み
顎のズレ
腰の著しいハリ、背中肩首の強いコリ、太もも前使途のハリ
二の腕セルライトの進行

以上を確認いたしました。

お身体がしんどくなられることが多いということで全体のバランスを整え、入念に施術させていただきました。
首肩背中及び腰の著しいハリについて入念にほぐさせていただいています。
背中腰のコリの具合及び歪みの度合いが痛みや不調でお悩みであられることを表している状態ですので次回以降の施術で矯正効果の安定化を図りお身体が楽な状態が継続できるよう施術を進めさせていただきます。
小顔効果につきましては施術後の非カウ画像でご確認くださいました通りしっかり小顔効果が得られています。
次回以降の施術で縦の長さの短縮に関して取り組んでまいります。
二の腕のセルライトの進行につきまして引き締め効果が得られましたが引き続きセルライトが増えることを抑えしっかり引き締まっていきますように施術を進めさせていただきます。
セルライトの全身ケアもご検討中とのことでケアを開始いたしましたら二の腕同様にしっかりセルライトをケアし引き締めさせていただきます。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200424164924j:plain

セルライト除去整体二の腕

https://www.shingetsu-seitai.com/cellulite_umeda