心月整体院 大阪梅田本院blog

大阪梅田にある女性30代からの美しさと健康のための小顔矯正・美脚骨盤矯正・セルライト除去の女性専用サロン

セルライト足+ヒップ+腹部腰+プラス整体20200617F様

梅田本院をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

心月整体院の泉尾です。

F様

(お悩み)
ダイエットサポート

脚長差、骨盤股関節のズレ、腰の歪み、反り腰
腰・背中・肩のコリ
太ももつけ根・内腿のセルライトの進行、ふくらはぎ・下腹部のセルライト、片側腰のセルライトが硬くなっていました

以上を確認し矯正させていただきました。

セルライトの進行が大きい部位を集中的に施術させていただきながら総合的にセルライトをほぐし燃焼効率の向上を図りました。
腹部片側のセルライトの硬さについても入念に施術させていただいています。
現在取り組まれておられますダイエットの効果が理想的な形で実現されますようサポートさせていてだきます。
施術後にお感じくださいましたスッキリ感及びセルライトが柔らかくなった感じを継続できますよう次回以降の施術で効果の向上と安定を図ってまいります。

次回のご来院を心よりお待ちいたしております。

 

f:id:shingetsuseitai:20200617153422j:image

 

https://www.shingetsu-seitai.com/cellulite_umeda